怠け者の日記

warthunderや艦これなどを適当に(オカルトもあるよ

怒りの叫び

ちくしょう!!warthunderでよくある話だが味方が役に立たない!!

占領戦で爆撃機使ったり、追ったりするのはやめろ!!ちくしょうめ!!

せっかく変体くんでるのdn離れるのやめろ!!74

怒りでうまくタイプできん・・・まぁwarthunderやってるとこういうことも

あるよね・・・

心臓が冷たくなってう・・怒りのあまりオーバーフローしたかな?

深呼吸して艦これでもやりながらおちつくとするかな

まさにチラシの裏にでも書いて色、というような内容でしたが

何かに発散しなけりゃ憤死してしまいそうだよ